注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.395 18/04/04 22:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫393

こんばんは。

サブさん、お疲れ様です、お帰りなさい
問題児も、自分がしている事の非常識が分かりませんから、注意しても、何がいけないかは、分からないのでしょ、でも放置していたら、本人の為に成りませんから、変な行動をしたり、発言した時に言わないと駄目だよ、子供の躾と同じですわ、悪い事をした時に、言わないと分かりませんからね。

私も、障害児の娘がいるから、サブさんのご両親は、精神疾患の知識も情報もない時代ですから、大変だったと思いますよ、大きな総合病院じゃないと、充分な設備もなかったからね、昔は内科で診ていたくらいしかなかったからね、私も、娘が一人で生きて行けるように、支援はないか、あちこち巡りましたからね。

障害年金の事も、随分前から市役所に行ったときに、障害窓口で聞いてました、成人してからも、支援があるなら受けないと、娘が自立して、生きていけないから、そうしたらサブさんにも、該当するから、老年金受給前に、支給有れば楽になるからと、教えて差し上げただけだから、わざわざではないからね、娘も彼氏と、一緒に成りたいと言ってるから、二人で生活していけるように、良い方向に導いてあげたいと、彼氏の親も言ってるからね、娘の幸せを願います。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧