注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.394 18/04/04 21:43
匿名
あ+あ-

≫392

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って、なっちゃんに迷惑を掛けて仕舞い寂しい思いをさせて仕舞い、LINEで来週には必ず千葉に戻るからねっと言って暮れたんですね。
男としては、約束をしただけに本当に気に成りますから、自分からLINEで話して、悲しい思いをさせたっと悔やんでますから、会える時間は延びましたが来週には会って暮れるだけに楽しみが増えたと思えば良いからね。
二人でLINEで話して居たら色々と話題も増えて、今後の事も話せるからね。
\(^-^)/

なっちゃん、カテーテル手術は腕から遣ったら、約40分で終わりますから辛くは無い見たいですわ。
腰から管を入れてしたら、4時間は腰に砂袋を置いて血止めをしないと駄目ですから、腰が痛くて成りますから、先生に腕から遣って下さいっとお願いしますよ
僕は、腕からは初めてだけにどうするかは分かりませんから、父親は腕から遣って貰いましたから、簡単に済むから腕から遣って貰えっと言ってますから妻の意見と同じですわ。
でも、僕は腕から遣って貰えば会社に行った時に重たい荷物が持てないだけに、血止めも1週間は取れませんから万が一無茶をして腕の縫った所が破けたら血が止まりませんから、それが心配ですわ。
腰は、座り作業をしたら良いだけに済みますがね。
(*_*)

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧