注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.134 18/02/18 22:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫132

サブさんのレスは、本当に優しい言葉で、胸に響きます、彼の気持ちが分かります、彼も男の俺から、曖昧じゃなく、誘いのLINEをしてやり、会える段取りをしてやりたいと思う方なんで、私からは、早く逢いたいなとちょっと大人の中の可愛らしいおねだりはしてみたりしてます、彼もヨシと気合い入れて、仕事の励みにしてくれてると良いなぁ、体調も快復はしてきても、仕事が忙しくて余裕無いんだろうと思いますから、楽しみに待ってますよ。

男の仕事の邪魔はしたくないから、LINEならば、あんまり頻繁にじゃなければ、迷惑にならないからね、彼も暇な時に読んで、既読にしてくれるから、安心できます、疲れていたり、体調悪いと直ぐに返信は出来ないから、せめてもの既読なんだと思うよ、彼の優しさだと思います、まだ出逢ったばかりだから、お互いの状況も分からないからね、次にあったときに、沢山会話をして行けば、また違いますからね。

ほんまに元旦那も元彼も、此からが大変だと思います、元旦那は、かろうじて仕事が有りますから、働けなくなるまで、必死に働き息子が家を出ても、一人で遣れるように、子供の事を考えるなら、貯蓄もして老後の蓄えにして、葬式代くらいは、自分で用意してくれ、年齢も年齢なんだから、考えてほしいわ、元彼にしても、40なんだから、最後の職場と思い、就職して、死に物狂いで働くくらいの意欲がないとね、私にあーやっぱりとがっかりさせないで欲しいわ、自分の力で、一人暮らしでも初めて、自活しているくらいじゃないと、5年後責任者なったよくらいの報告をしてもらいたい、まぁ6年たっても、元旦那は何にも変わってないから駄目ですわ、部屋も汚かったからね。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧