注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.115 18/02/17 11:17
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫113

★追伸☆
サブさんは、来月に3日に胃カメラをやり、循環器科のカテーテル検査は、診察を受けてからなんだね、どちらにしても、検査をしといたら、あと心配ないから、確り受けてくださいね
今日は、整形外科に行かれて、身体も楽になりましたか?

職場の女子社員も、困ったちゃんだけど、仕事上の一般常識や分担して助け合う事も、分担して、一人の負担にかからないようにだから、班長のサブさんが怯まないように、注意して構いませんよ、相手が不貞腐れようが、睨み付けようが、スルーしていたら良いからね、回りの真面目に勤務時間内を働いてる従業員も、面白くないし、不平不満が出てきますよ、タバコタイムが有るなら、私らもお茶タイムしますってなったら、どうしますか、タバコ吸う方も、仕事優先で、休憩時間まで我慢してるんじゃない。

娘の障害年金の申請もしたら、先々の生活の心配が無くなるから、安心できます、娘も手当が終了したらと心配になったようだから、後は双方の親子で話し合いをして、同棲を初めて遣っていけるのか、お互い母子家庭だから、私が母親業終わっていても、彼氏の方がまだあと少し母親業が有りますから、彼氏が抜けても、彼氏の母親や兄弟が、食べていけるかにならなきゃ同棲、結婚となりませんからね、娘達は、金銭面とか遣り繰りは出来ませんから、教えていかないとね、その先の結婚生活が成り立たなくなるから、同棲中は、折半してきっちり遣らないと、お金で揉めますからね、きちんと生活基盤を立ててから、娯楽する余裕が有るのかだからね、娘達は娯楽が先に来てるから駄目ですよ。

娘達の事も、きちんとしてからでないと、私達の事も進めらんないから、8月には手当支給も廃止だから、その頃を目処に、進めようと思います、私も彼と一緒に暮らしたいけど、彼も出張が多い仕事だから、娘達の団地の傍に、新居を移せたら良いけど、彼と話し合いをしないといけませんね、彼は不動産会社に勤務だから、専門なんで、お任せです。

先々が安定していたら、生活の心配がなくなりますから、私も安心できます、彼も真っ暗な部屋に、帰宅しなくても、待っている人が居るだけで、仕事も頑張れるんだろうね、お互いに仲良く暖かい家庭で、仲良く暮らしたいと気持ちが同じだからね、手を繋いでラブラブしていたいです。

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧