注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

突然別れを切り出された。

No.12 18/01/24 05:14
匿名さん4
あ+あ-

≫8

他の方のコメント拝見しました。

彼、うつ病なんだね…

私はうつ病の人と付き合ったことはないし、対処の仕方も知らないから無責任なことは言えないんだけど。

個人的に主さんが言う話し合いで折り合いをつけて解決していく…って言うのは私も賛成。彼が普通の男性ならね。

ただ、精神的な病気が絡んでいるとなると私は別だと思うわ。

彼がどのくらいの限界がきて主さんの言動にストレスを感じて別れ話になってるのか?男性から別れ話をするって相当だと私は判断するから。

別れてあげるのが唯一の主さんの優しさになるんじゃないかな?って思いました。

だってさ。

主さんの無意識な発言とか自分勝手な行動にストレスを感じるって。

もう、そもそも主さんのありのままを受け入れることが出来ないってことだよ。

彼がヒントとして、自分の性格が悪いって言ってるけど。

主さんと付き合うことで主さんがこんな風に行動を起こすのは自分のせいなのかな?
自分が悪いのかな?っていつも自分を責めちゃうんじゃないかな。

正直に言っちゃえば、彼も悪くないし、主さんも悪くない。

二人の相性が悪かった。
これに尽きるんじゃないかな。

話し合いで解決出来る関係なら、もうすでに出来てると思うんだよね。

そこを修正していくって相当大変な作業になると思うよ。

二人とも自分を変えていかないといけない作業だから。
主さんだけが変われば良いわけじゃない。彼も変わらないといけない。

二人ともお互いに想い合っているときにこの作業が出来ていれば良かったけど。

彼の心は今、折れてる状態だからね。

いくら、ここで頑張ろうって話し合いをしても彼はどんどん重くなって苦しくなるんじゃないかな?

私なら一旦恋人は解消するかも。
どうしても別れたくないって気持ちなら、友達に戻ろう?って伝えるかも。

距離置いて、冷却期間を置いて。

お互いに居心地の良い関係を手探りだけど、探していくしかないかもね。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧