注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.97 18/01/26 18:14
匿名97
あ+あ-

子どもをかすがいにしないほうがいい。
父に愛想を尽かし疲れきってる母を見て、自分がいたからお母さんはお父さんと離婚できなかったんだなって思ってしまう子もいますよ。

子育ても仕事もして自立+夫の収入もあって、離婚しても世帯収入だけ減って子供につらい思いをさせるから離婚するなっていう男性側の意見も分かります。

できるできない向いてる向いてないではなく、そもそもやろうとしない。旦那様の協力の意思がまったく感じられない、労う言葉もなく子育て家事は女がやって当たり前だという態度、共に家庭をつくりあげていこうという感覚を持たない旦那ならいらない、別れてしまいたいという女性側の意見も分かります。

片親の子供が将来低収入貧困とか、子供に悪影響とか言うなら、それこそ母親に全てを任せるのではなく夫婦協力して父親も家庭のため子供のため寄り添ってあげたらいいと思います。

それに、贅沢や見栄のためにパートにでる方より、生活費を稼ぐためにパートにでる方のほうが多いのではないでしょうか。

97レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧