注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

足が…内反足?

No.140 08/05/09 23:59
♂ママ4
あ+あ-

皆さんこんばんは。今日1ヶ月半ぶりに病院へ診察に行ってきました。
今月末にアキレス腱の手術の為に入院予定だったのですが、今日のレントゲンの結果がよく「今すぐ手術しなくちゃいけないレベルじゃないです。」と言われ、手術は延期になりました。
次は2ヶ月後に診察で、また手術するか検討するみたいです。なんだかホッとしたような、いつか手術しなくちゃいけないのかな…と不安な気持ちもあり複雑な心境です。
そして2代目デニスの型どりをして帰りました。12月末から着けてて、約5ヶ月でサイズアップなんて!成長が嬉しい反面、戻ってくるとはいえ財布が痛いです…😭今はつかまり立ちをするので夜間とお昼寝の時のみデニスを着用してます。そんな短い時間の為に5万円!もう少し安いと助かるんだけど⤵ 以上報告と独り言でした!

140レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧