根暗ママ大集合🙋

No.49 07/01/30 07:59
ちー ( 5tpke )
あ+あ-

≫48

うん、私は長崎人🙈やっぱりなまってたかな~、標準語でメールしてるつもりやった✨あやめさんは言われてみたら確かに関西弁やね~💡
内職なんてないよー😭うちは田舎やけんかな~😫
本当、共通点は金やね🌟宝くじは私、毎回買ってるよ✌それしか望めないから😢当たったことなし👿👿私ははなからあきらめてるけどダンナは当たった時のこと毎回計画立ててるよ✌ノートに書いてる😫誰にいくらやるとか書いてる🙈懲りない人やね~って思うよ😒
🎀さんはさー、子供2人おるけど寝る時、どんなして寝る❓子供2人とも自分の布団❓私は2人とも自分の布団でギュウギュウづめで寝よる🆘🆘理想は上の子供はダンナの布団でって思ってたのになかなか💧みんなそうなんかな🐙シングル布団に3人は苦しいよ🆘

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧