注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

イブなのに。ふざけんな。

No.88 17/12/30 00:12
匿名38
あ+あ-

性病は、怖いね。
命おとすのもあるから。

婚姻後に人は、異性からモテたとしてどんなことが、得なんだろうね。

まあね。かっこいいとか、異性に人気なのは、気分がよいだろうけど見た目だけで人気あっても人間としては、どうかなあ?

類友なんだろうけど、旦那と食事にいった女も神経おかしい人間性悪いよね旦那とともに。

昔は、イブなんてあまり特別な日でなかったけど、家族がいる男にあえてイブに食事にいく女。家族がいるのにあえてイブにモテるからといって未婚女性と二人っきりで、食事する既婚男性。どちらもゲスだし、人間的に最低だよね。
私が未婚女性でかっこいい素敵な既婚男性に素敵だあと思っていたら、イブに食事に誘ってくる時点で、…なんだろ…人間性に幻滅してしまうかな。既婚男性が家族ほったからかしでイブを私となんて…よほど深い関係でないと、無理だし、家族おもいでない男性に幻滅しちゃう。

その夜何時に帰宅されたかわからないけど、8時までに帰宅されたならいいかとか思ったけど…イブの日は、日曜日だったよね?

日曜日に何時に出掛けて何時に帰ってきたの?

日曜日は、イブの日より家族の日でしょう?

だいたい、日曜日に会社の飲み会あるわけないし。

ごめんだけど、主さんの旦那が凄くかっこよくて素敵で稼ぎもよい男でも、私には、ちっともかっこよくないゲス男にしかみえんわ。

主さん大変だね。ゲス野郎が旦那なんて。

最低だ、日曜日に…ありえないわ。

88レス目(102レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧