注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
大人になれなかった弟たちに…
普通の人は日中横になりませんか?

コウノドリが、やって来た‼

No.215 20/03/29 20:04
六花 ( 40代 ♀ V2CkG )
あ+あ-

≫214

こんばんわ(*^^*)

北海道のコロナは落ち着いてきているっぽいです。
鈴木市長の策が功を奏したっぽいですね。
とはいえこれから4月だから行き来が多くなって油断出来ないし外国からの帰国者がコロナ持って帰ってくるので、それを対策して欲しいです!

でも、今は東京と大阪が数週間前の北海道状態かそれより危ないですよね。
外国の感染者も物凄くて皆中国からのマスクに頼らざるを得ないので、私達一般人は今以上にマスク買えなくなりそうですよね。

子供連れて何十分も薬局の外で待つとか出来ないのでネット頼りでしたがネットでも本当買えなくなってきてて、どうしようって感じです。
マスク何ちゃら工業に入っていないマスクはヤバイらしく、今はそれしか出回ってないし最終的には布マスクにガーゼですかね・・・。

中耳炎、何とか切らずに済みそうです!
だんだん水が減ってきていて薬で何とか乗りきれそうです。
姉からも中耳炎に効くアロマオイルの治療を教えてもらってそれもやらないよりは!と思って毎日やってます。

そういえば、姉はギリギリで諦めてくれました(笑)
1番ヤバい時期だったので本当に来なくて良かったです~(´Д`)

病院本当行きたくないですよね~!
私も子供の耳鼻科と小児科毎週行くので子供が顔触らないように見張ったりとか本当精神的にもくったくたになります。

215レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧