注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

コウノドリが、やって来た‼

No.148 19/05/15 09:17
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫147

六花さん♪

喉の調子はいかがでしょうか?
私は今、息子を一時保育に預けて病院に向かってます(*^^*)

前回は他の子もいたので、全然大丈夫だったんですが、今回は離れ際に泣いてました((((;゜Д゜)))
「あらっ?泣くのね…?」と思いましたが電車の時間もあるので、ダッシュで放って出てきましたヽ(・∀・)ノ

私の風邪はようやく治りましたが、檜の花粉でまだ鼻が出ます(-_-;)

お互い健康診断で問題なく、良かったです(*^^*)

娘ちゃんの誕生日、スルーされたんですか!?
…そんな事ってあるんですね(>_<)
まぁ、遠くで暮らしてたらそんな感じなんでしょうが、結構近いのに…(-_-;)

学資保険って、支払いはお姑さんって事ですか?
なら、気にせず貰っちゃいましょう 笑

まぁ、黙って勝手に…とか怖いですけど、ポックリ死んだときの相続だと思えば…w

しかし旦那さんも相談してくれればいいのに、その時点で嫁よりお姑さん側…と言うのがバレてしまってますね( ̄^ ̄)

いざと言うときも、向こうの肩を持ちそうで、嫌な予感しかしないのは私だけでしょうか?(-_-;)

そう言えば、息子と同じ学年の子のママが二人目妊娠して(上は女の子) 次は男の子みたいで。

男の子どうですか?
って聞かれたので「私はこの子だけなのでよくわからないんですが、子供が6人いる子が男の子は女の子より優しいけど、やっぱり男の子の方が大変!って言ってたから大変なんだと思う(゜▽゜*)」
って答えたら、「体力つきそうですね!」と、言われたので「いいえ。体力は奪われるばっかりで、全くつきません‼」
と、答えました 笑

そのママは私より若いからでしょうか?

体力なんて付きます?
持ってかれるばっかりじゃないですか?((((;゜Д゜)))

子供の寝相の悪さってどうにかならないんでしょうか(。>д<)

夜泣きはしないのに、蹴られて何度も起きる羽目になります…(>_<)

そう言えばスタバのイチゴフラぺ飲みましたか?
レッドの方、美味しかったですよ‼

148レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧