自己中な彼氏と付き合っていくのが辛いです

No.23 17/12/19 21:42
匿名さん16
あ+あ-

≫20

単純にね。生活費の殆どを彼が出しているから色々言ってくる感じに見えるのね。また話し合いができなさそうにも見えるのね。

同棲を解消するとか別れるかもしれないような行動を取ってみて渋々でも彼が少しは歩み寄ってくれるようになるかもしれないと思うんだよね。

要は話し合いができたとしてもその状況が変わらない限り変えない限り彼には響かない感じがするよ。

ハッキリと言えないってのは暴力があって怖いって事なのかな?そうではないのならそういう無理な事ばかり言うなら別れるしかなくなるとハッキリ言うしかないよね。機嫌悪くなろうがさ。伝えたところで変わらないのならまずは同棲解消してみるしかないじゃない?どの道別れる場合でも同棲は解消しなきゃならないのだからさ。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧