注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

☆楽しくお喋りパート10☆

No.45 17/12/18 19:50
自由人1 ( ♂ )
あ+あ-

≫42

残念ながらそれを日本の政治家共に求めてもムダだよ。穏健派と言われている政治家も裏側の陰では1人に最低でも1人づつその政治家の資産管理している人物がキチンと居るんだよね。あの手この手を使ってその政治家共の資産が減らない様に色んな事をしているんだよ。勿論、その中には脱税も含まれているんだよ。美術品や色んな高価な価値がある物に変えたりして分からない所に隠していたりしているからね。もう日本の政治家共は信用出来ないね。                  警察官も一昨日にはそれぞれ色んな件で一気に4人も逮捕や懲戒免職になっているからね。               恐らく、日本にはもう明るい未来は無いよ。                      外交も超が付く程もの凄く下手で弱いしね。これはずっと昔から言われていた事だけどね。産業においての技術も簡単に持って行かれているし。これはおだてられて話にまんまと乗せられた日本側が金と言う物をちらつかされたのに食らい付いて簡単に教えていると言う最低最悪な悪循環が原因でもあるがね。                             今晩の晩御飯にはスクランブルエッグを加える事にしたよ。(*^_^*)                                   

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧