注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

浮気症は治らないのでしょうか

レス13  HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 16:17(最終更新日時)

彼23・外仕事 私20・フリーター
出会いはネットでした(賛否両論あるかと思いますがスルー願います)
彼と付き合って半年、同棲始めて3ヶ月になります
彼の女癖の悪さ(私にとっては不快)が目に付き、かれこれ5回程口論になってます
隠れてコソコソと女の子(ネットで知り合ったと思われる方)とLINEやkakaoでやりとり
(例)会いたい、ちゅーしたい、ヤりたくなる、デートしたい、声可愛いね、好きになっちゃった、などなど
私にはTwitter辞めろ、男友達ですら連絡取るな、他の男と話すな、などの束縛があります
五回の口論に疲れ、本当にやましいことなく仲良くしていた男友達との関係を断ち切りました
しかし彼は未だに女の子とのやりとりが続いているようです
勝手に携帯見ていいよ、と言われておりますが、わんさか証拠というかやりとりが出てきてしまいます
先程気になってみたところ、やはりkakaoで絡んでいました
日付を確認すると私が休日出勤の日に、その女の子と通話をしていたみたいで、私に「何時頃帰るの?」「寂しいから早く帰ってきて」などLINEを送ってきておりましたが、きっと私が帰宅した時に通話中だと困るからだと思います
(何時に帰るかなど普段聞いて来ない為気になって携帯を見てしまいました)
前置きが長くなり申し訳ありませんが、知らない女の子と絡む事を辞めさせる方法はやはり無いのでしょうか?
彼に携帯見せて、と言っても何かと言いくるめられ逆ギレされるのが目に見えています
携帯見たんだけど、と言っても同じように逆ギレ(無視、どうでもいい・めんどくさい発言)されるのが目に見えています
どうにか辞めてくれるとこちらとしても嬉しいのですが…
嘘ばかりつかれ、別れも視野に入れてはいますが、まだ嫌いになりきれていないのが本音です
何かアドバイスを頂ければ幸いです

タグ

No.2574187 17/12/12 04:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧