注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

恨みたくなってきた彼氏

No.38 17/12/12 18:20
匿名さん
あ+あ-

≫34

こんばんは!レスありがとうございます!

その感じです!!そうですよね…!改めて浮気とかどうなのと考えると「あー…」と思いますが、あのような人に新しい女性の方が来ても別れるとは思いますね。(彼が独身でいたいというのが嘘の理由である場合)というわけで浮気とかは疑えるかも知れませんが、その浮気相手よりも私が上だと自信がありますね!(理由もあります)
たしかに、あることない事言い回られるのは嫌です…。どちらかと言うとそういう状況になると私が完璧に不利なので…。
私を止めてくださりありがとうございます!もう危害を加える様な真似はしないようにします!
先程も書き込みましたが、これから更にあの男から無視も出来ないような酷いことをされたらまた考えを変えるかもしれませんが、またその時には相談しに来ますね!その時が来るようであればよろしくお願いします!

38レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧