注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

デートに友達を連れてくる…

No.6 17/12/06 20:13
アドバイザー4 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

Bには彼氏がいますか?
男1女2でサシで会うのを何となく避ける理由として考えられるのは

①主も含め3人グループでの友達と認識している(のでBを呼ばない事に気が咎める)
②Bが主の事を好き

くらいかと思うので、今はそこまで意識されていないのではないかなと感じました。
恋愛経験がない女性ならなおさら、男性や恋より友情を大切にする人が多い印象なので、単純にこのグループの友情を思っての提案だと思います。
付き合いが長い事からも、異性として認識して貰うにはちゃんとAに伝わるようなアピールが必要かな…と思いました。
今回の三人での飲みは、素直に三人で楽しんだ方がいいと思います。

砕けた仲の良い友達の感じなら、ストレートに、ちょっとふざけた感じで『今度 デートしてみない?笑』って言ってみるのもアリかと笑
実際私もそれで付き合いの長い気の置けない男友達とデートをした事があります。ミッションに手を繋ぐというのを決めて、ふざけあいながらも楽しかった記憶があります。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧