注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.85 18/02/13 08:56
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )
あ+あ-

≫84

おはよう。足首ウォーマー、みどりが気に入ってくれたみたいで、よかったよ。どういたしまして。
私も極度の冷え性で、足が今も、しもやけになってるくらいだから、旦那が本屋でこれを買ったら?と言ってくれたから、すぐ買ったんだよね。
そうしたら、体が冷えないから、よく眠れて、朝もスッキリ目が覚めていいよ。今まで、いろんなダイエットグッズ試したけど、一番効果あるみたい。
やっぱり、夜冷えて眠れないのは辛いからね。プチやみかんも、体調が悪かったんだね。もうみんな、だいじょうぶかな?
この時期は、なんとか免疫つけて、寒さを乗り切らないとね。
私も毎朝、ヨーグルトは必ず食べてるし、夜には納豆をよく食べてるよ。
トイレの修理業者は、じゃあまた電話しますばかりで、なかなか話が進まなくて、イライラしているよ。
いくら、落ち度がこっちにあると言っても、私の場合は仕事がある週とない週に分かれるから、1週間後の予定を前もって決めるのが難しくて、嫌になるよ。今週は水金土が仕事だよ。

85レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧