注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.330 18/05/05 19:31
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )
あ+あ-

≫328

こんばんは。バスツアーそのものは楽しかったよ。うちの旦那はなぜか、変な所にこだわる癖があって、今朝も私がパジャマを洗濯機に入れようとしたら、もう一杯だよと怒るから、こっちも頭に来て、大丈夫だよ、洗濯物が1つ増えたって、洗濯機は壊れないからと言って、入れてやったよ(笑)。
それで、洗濯物を私が干すと、今度は干し方がメチャクチャだといつも怒るから、最近は私が干さずに、旦那が休みの日は、自分で干させてるよ(笑)。
そうすれば、ケンカにならないからね。
父親に入院の保証人の件を話したら、私の妹に頼めとうるさいから、妹にお願いしたら、なんで私のいない所で勝手に決めるの、それがムカつくから、私は保証人の署名なんてしないよと、なぜか話がメチャクチャになったから、仕方がないので、話はお父さんに聞いてくれと言って、なんとか署名はして貰えることになったから、お土産にお菓子を買ってきたよ。
父親が、別にそんなに入院費も手術費もかからないから、金銭面ではほとんど問題が起きないから、名前だけだよと説得してくれたみたいだよ。
妹はなぜか、名前を書くと悪用されるとか、自分に被害が及ぶとか、悪い方に考える癖が昔からあって、結婚の保証人も、何の迷惑もかからないからやってと頼んだのに、私はやらないと大ゲンカになったから、父親にもたぶん、今回もやらないって突っぱねられると思うから、そうなったら妹を説得してくれと頼んであったんだよね。
頼み事をするなら、手土産の1つも持参した方が、機嫌良くサインしてくれるかと思って。
みどりも体調があまり良くないんだね、お大事にね。
私もゴールデンウィークが終わったら、病院で血液検査とかの結果が出るから、それで異常がなければ、入院て言われてるのよ。
その代わり、朝晩の薬は入院直前まで飲むように言われてるの。
明日は仕事だから、頑張るよ。

330レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧