注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.290 18/05/01 16:06
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫285

みどり体調は、どうかな?ゴールデンウィークは、旦那さんとのんびり過ごしたり友達と楽しく喫茶や宅飲み会するのかな?うちは、今夜は、旦那は、夜勤だから、子供と手抜きご飯食べてのんびり過ごそうと思うよ。花粉症?黄砂?かで
目が痒いし喉が痛くて困ってるよ。
私には、ゴールデンウィークじゃなくて
ブルーウィークになってるよ。まぁ〜何だかんだ言っても日常の食事の買い物とかには、行けてるよ。この前私も誕生日だったから、普段履きの靴が破れたから、激安ショッピングモールで 旦那にサポ買って貰ったよ。みかんは、ゴールデンウィークどうしてるかな?
ユウは、旦那さんお見舞い来ないって
言うから、喧嘩になってるんだね。
旦那さんに1回くらいは、寂しいから、お見舞い来て欲しいなぁ〜って 甘えて見たら、どうかな?うちの旦那も入院しても 1週間に1〜2度くらいしか来なかったよ。着ても直ぐに帰ってたし
周りの毎日 旦那さんや親とか子供とか
毎日ひっきりなしにお見舞い付き添い着てる人が凄く羨ましかったよ。何だかんだ言っても手術後心配だから、手術後直ぐか?翌日くらいに多分旦那さん来ないと言っても ユウが心配で 絶対にお見舞いに来るよ。今は、照れくさいから、行かないと言ってるだけだと思うよ。うちの旦那なんて、手術直後に直ぐに家に帰って行ったよ。2ヶ月入院した時なんて
4日〜5日に1度しか来ないのに一瞬で
帰ってたし実母なんて、手術の前も後も来ないし 2ヶ月入院した時も2回着て
1分もしないうちに帰って行ったよ。
1週間内のお見舞いなんて来ないし(笑)

290レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧