注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

おっさん人生相談室4

No.56 17/12/01 15:04
サラリーマン3
あ+あ-

おっさん王道さん、こんにちは
昨日は双極性障害についてありがとうございました。

躁になると性欲が増すところをみると、自分は双極性障害なのかと思われても仕方がないかとか思いますが、確かに調子の良いと悪い日があるのはたしかです。
ですが、少なからずそれは誰でもあるように思いますので、様子を見たいと思います。

私はパロキセチン20を長年飲んでおりまして、最近は朝一で必ずリーゼ五ミリを服用してから仕事に行きます。
それでもテンションが上がらずに気持ちが重いときはもう五ミリ追加で、昼間に多い時に五ミリ飲みます。
多くても五ミリ3錠です。
リーゼは依存性あるとのことですが、完全に依存はしています。リーゼがないと本当に心が重くて営業できません。
当然、飲まないことに越したことはないのですが、休みの日はなるべく太陽を浴びて歩いたり、規則正しい生活は徹底しています。
この他に、鬱に良いようなことがあれば辛い経験から王道さんに御助言いただければと思います。
どちらにせよ、パロキセチンとリーゼは今のところ服用しないと生きていけないのですから、飲むなら依存など不安な気持ちで飲むより、気持ち良く飲みたいです。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧