注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

~エリファミリーの皆さま~

No.37 17/11/20 21:20
お兄さん1
あ+あ-

こんばんわ!
あなたの ナイトの舌のマジシャン エマニエル健一です(笑)
今日は本当寒かったね
前回のレス少しでも 参考になった?
ポイントが上がった分 今度機会があったら、ベッドにある等身大の鏡に写る裸のエリさん、、、僕が後ろから脚をもち股を開かせてあげて、エリさんは片手で僕のマグナムを優しくもってくれたらいいから、サービスお願いするね(笑)サービスだよ サービス!!(笑)やばい、やばい、これ以上 セクハラ発言をいうと、「なに、私たちのリーダーをいじめてんの!みんなのエリちゃんだよ!」って由里さんやあの大人しい 竜君が帰ってきた時、おこられそうだからこれぐらいにしとくよ!
エリさん内緒にしといてくれよな!
後でしゃぶらしてあげるから、、、冗談はさておき、今迄のエリさんの対応からこれからの エリさんの対応で、彼の心境も 少しずつ 変化はあると思う。その都度、その都度の改善策を僕もできる限りの事はするつもり。そのうち、由里さんや竜君も帰ってくるよ、、、そして、今回の件で、少しでも 少しでも 気持ちが楽になってくれたら、良かったと思う、竜君や由里さんがいない分 微力ながら 支えるから安心して!ちなみに タイタニック 健ちゃん号が、どろぶねだったらごめんね(笑)
これから これからだよ!気持ちの持ちようで 嬉しい事はより嬉しく 楽しくないって思ったら、本当にその通りになるから、、だから 僕は いまから、本当に寒いけど エリさんの為に エリさんのかわいい笑顔が1つでも多くなるように 裸足で 白い着物をきておでこには、白い三角のぬのをつけて、お百度まいりに行ってきます。
水もかぶった方がいいかな?

37レス目(231レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧