注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

シスコン彼氏

レス13  HIT数 1832 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 17:17(最終更新日時)

彼氏と付き合って8ヶ月。
付き合う前からお母さんが好き、妹が好きですごく仲が良いというのは知っていました。その時は家族を大事にしてる人なんだろうと思っていました。
ですがいざ付き合うと私には理解出来ないようなシスコン、マザコンの彼でした。
私がいる前で妹の胸を触りイチャイチャし、私と出かけていても妹の話をされ妹の姿を常に探したり、妹とのデートでは仲良く一緒に歩くのに対し私とは手も繋がず1人でスタスタと歩いて行ってしまいます。家族といる時は携帯をいじることもなくその時間を大事にしているようですが、私のときは違います。携帯をずっといじっておりほとんど寝ています。そのため1週間に一度しか会えないのに彼との時間は彼が起きてくれている数時間しかありません。でもその起きている時間すら一緒にいる私のことではなく妹のことしか頭にないのです。
妹のことは可愛くて大好きで仕方がない様子。私のことはデブだとか悪口ばかり言ってきます。彼の好みのタイプは完全に妹なのです。妹を中心に彼の生活は成り立ち私はその周りにある小さな存在で生活のほんの一部です。
友達と遊びに行き私と会う約束は台無し。もちろん私も家族のことも友達のことも大事なので彼が大事にしているのはわかりますが、彼女は彼女として1番の存在に区別してほしいです。彼の今の生活に私がいなくなってもなにも不自由もなしに今まで通りの生活を送れるんではないかと思ってしまいます。
全てにおいて私は1番の存在にはなれないのです。
なぜ私は妹のように大事にされないのでしょうか。
考えすぎだとかそんなの普通だという意見の方が多いかもしれませんが、私の中ではかなりダメージが大きかったので少し心が軽くなればと思い呟きます。

タグ

No.2561686 17/11/13 11:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧