注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

一緒にしようと言ってくれてたのに…

No.19 17/11/14 11:01
匿名さん19
あ+あ-

市民マラソン大会に親子2キロで走るようになって六年くらいになります。
五キロも走るようになって三年、いまだに10キロにはチャレンジできません。
練習も大会前に三回走ればいい方です。
買ったものもシューズだけ。普段走らないので一向にすり減りません。
大会にはは手持ちのジャージ下とTシャツで出ています。
大会の時期は毎回重い腰をあげますが、世の中には重い腰さえあげない人が大半です。
ここに書き込んでいる人の何人がファンランしてるか。
2キロなら歩きを入れても20分で済みますよ、と話していますが、始めた人の話は聞いたことがありません。
かなり後ろ向きなことばかり書いてしまいましたが、それゆえ彼氏さんのお気持ちがよくわかります。
プチ旅行がてらまち興しもかねているような大会にエントリーして、あなたが一人で走ってみてはどうでしょうか。
たくさんのランナーが走る姿やきれいな景色、おいしい名物が並ぶ屋台テントを見たら彼氏さんも始めたくなると思います。

19レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧