注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

中絶手術には付き添わない?

No.18 17/11/13 15:18
匿名さん18
あ+あ-

彼は赤ちゃんを産んでほしいって言ってくれたんですよね?
彼との入籍も決まってる。

入籍が決まっているのになんで墜ろそうとするのかが私には分かりません。

子供を墜ろす理由は何ですか?
子供を墜ろしたい理由を彼氏さんにちゃんと言いましたか?

子供を墜ろすということは子供を殺すのもそうだけど、主さんの体にも負担がかかるし、子供が出来にくい体にもなるよ。

婦人科系の病気にもなりやすくなるし。

彼氏さんは主さんと子供と3人で温かい家庭を作っていきたかったのではないですか?

でも産むのは主さんだし、主さんの意見に合わせようと彼氏さんは墜ろすことに泣く泣く賛成したのではないですか?

彼氏さんから墜ろしてくれって言われているならともかく、主さんに産んでほしいって主さんの味方してくれたわけでしょう?

バチがあたるよ。
そして主さんはそのうち後悔すると思う。
やっぱりあのとき産んでおけばよかったって。

子供を産んでほしいって言ってくれた彼に何十万もの墜胎費用全額彼に払ってもらって、挙句の果てに仕事終わりに見舞いに来いっていう神経が分らない。

何言ってるの!?何被害者面してるの!?バカなの!?って思いましたよ。

彼の反対を押し切って墜ろすこと決めたんだたら本来なら墜胎費用も自分で払いなさいよって思った。

主さん自己中すぎるよ。
そして彼氏さんは優しすぎ

もうさ、彼を自由にしてあげて。
入籍も決まってるみたいだから、婚約破棄の慰謝料彼氏さんに払って彼を自由にしてあげてください。

18レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧