注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

ぜいたくだけど結婚生活というものをしたいです

レス35  HIT数 5332 あ+ あ-

結婚したい
18/04/23 01:38(最終更新日時)

貧乏低収入でも包容力があり精神的に頼れて引っ張ってもらえる男性と付き合って結婚したいです。私は41歳女です。介護施設で正社員として働いています。手取りで25万円。ボーナスは2か月分です。昇給はありますがわずかです。大体年収は350万円くらいでしょうか。私に甲斐性がなく、稼ぎが悪いのはわかっています。でも、私貧乏生活と節約は得意です。婚活パーティーで年収250万の50代の男性にも相手にしてもらえませんでした。私、デブスだけど年収350万ありますし、介護もします。バリバリ働いてかせぎます。二人でともに、ともに、ともに~♪稼げるなら。リッチ、リッチ、リッチに~♪暮らせますよ~。とアピールしたのに。60代のパート勤務の男性にもお孫さんのいる男性にも断られました。私が養うといってもダメでした。母親と二人暮らしで家事は好きです。
時間があれば家事をしています。家事アピール、節約アピール、共稼ぎアピール、生活感アピール
全部ダメでした。結婚相談所にも登録していますが、アプローチがあるのは40~50代くらいの、私の倍くらいの収入があって、パートならいいよという男性ばかりです。担当のスタッフさんにも、生活感をなくしてかわいらしく。と叱られます。稼ぎがあっても地元を離れた地方の方が多いので、お金ももったいないし退会も考えています。職場は女性ばかりです。同じ時期に入った若い社員さんに、おっとりしていて専業主婦やマダムっぽいと言われました。専業主婦っぽいにショックを受けました。
恥ずかしいです。もっと、気を強く持って、気の強いとがったイメージを持ってもらうか、変人になりきって、お金はない、仕事も苦手だけど感性の鋭い男性を探すしかないと思うのですが、そういう理想の王子さまはどこにいるのでしょうか?酔った勢いでダンボールに住んでいる人にあたしが養うから結婚しようというと、逃げられました。お金は求めていません。精神的に引っ張ってくれる。いつも抱きしめてくれ、半年に一回くらい安い外食をして、おいしいね。って笑いあえる生活がしたいんです。父親みたいな感じのひと。私の妄言にそこそこ付き合ってくれる男性。ぶーちゃん。ぶーちゃん。稼いでくるからぶーでもかわいいよって。抱きしめてくれたら。もっと稼いでくるぞ。ブヒ。ブヒ。ブッヒーと仕事にも精を出せます。ぜいたくとはわかっています。結婚したいんです。ただ、専業主婦希望の男性、地方在住の男性、稼ぎのいい男性はお断りで。

No.2556544 17/11/03 00:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧