注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

雀荘【鼻毛】麻雀雷神

No.194 17/11/19 00:25
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ p0E11b )
あ+あ-

必要とありゃ、連続10回でも20回でも相手の先制テンパイにゃ確実に降り切る(リャンシャン以上なら)!そう言った俺の聴牌率及び聴牌スピードに付いてこられる自信はあるか?

恐らくねぇだろ

データを見て判る通り、和了率は勿論、それをやることで俺は何一つ犠牲にしてるものはねぇww

なぜそれができるか?

それは、チャンスは必ずものにするし、そこにゃ、殆どミスぁねぇからよ

和了率が低く、なかなかテンパイできねぇなあ単純に技術の問題だがよ、だからと言って、放銃率を犠牲に和了率を上げたところで成績ぁ上がらねーし、逆に下がっちまうくれーだ

攻めはおいおいと教えてくが、まず先に身につけなきゃならねぇのは、先制テンパイ相手にゃオリる!

1度オリる!そう決めたら、最後まで降り切る理性とその技術を磨くこと!

それができる俺の成績は↓の通り!

だから、安心して俺の戦略を取るのが正解だろう

それに、無理に攻めても和了率も大した変わらねー上に、放銃率が無駄に上がるだけだしな

194レス目(317レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧