注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー49☆☆

No.500 18/01/23 22:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫498

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、京都も雪で大変ですね、千葉は、朝から暖かくて、雪は溶けましたよ、明日から全国的に寒波の様です、サブさんも、狭心症もあるから、お休み取られて、ゆっくり温かくして、過ごして下さいね、たまには平日休みも良いですよ、のんびり過ごせますからね。

私は、事故の怪我の痛みもなくなり、楽になりました、給料保証の手続き等で、もう少し休暇をもらい、のんびりしますよ、後は慰謝料の件も片付いたら、落ち着きますよ、まだ春までは、娘の障害年金の申請もしないといけないから、ちょっと忙しくなります、色々手続きが済んだら、前向きに娘と私も、進めて行けたら良いですよ。

彼も、休みに千葉に戻るつもりが、大雪になり、また先伸ばしになってしまいました、来週には逢えると良いけどね、時々労いの言葉をLINEします、まだ知り合いになったばかりですから、頻繁には、やり取りしてないけどね、40代から50代だと、LINEや電話は、連絡アイテムくらいで、話ならば逢った時にと言う方もいますし、直接の方が伝わる事も有るからね、一緒にいる時間を大事にしたいみたいです、私もそんな所を、共感出来るのも有ります。

サブさん、私がアンカーになってしまいました、次のスレも宜しくお願いします
今年の春くらいには、親睦会開催できたら良いですね、是非逢いましょうね、楽しみにしてます、私も良い報告できたら、良いのですがね。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧