注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

癒し専用ルーム 102

No.122 17/10/09 00:36
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

【大阪】多様な性 虹色の表現…「レインボーパレード」

ABC NEWS 関西ニュース 2017年10月07日 18時10分

性的少数者への理解を深め、多様な性の尊重を訴えかけるパレードが、大阪でありました。
「LGBT」などと書かれたボードを掲げて行進するのは、性的少数者とその支援者たちです。「関西レインボーパレード」と題して毎年、大阪の街を練り歩き、多様な性に対する理解を求めています。扇町公園に設けられたステージではダンスや歌が披露され、出演者と参加者が心を通わせました。参加者は、「イベントを通じて、いろんな人が生きやすい社会になったらいいなと思って、来ました」「マイノリティーの方だけではなくて、ストレートな方も参加できる楽しいイベントで、規模の大きいものになればと思います」と話していました。最後はそれぞれの願いを込めた風船を一斉に空へ放ち、イベントを締めくくりました。

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧