注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

婚約者の風俗通いが発覚。教えて。

No.19 17/10/18 00:49
匿名さん19
あ+あ-

主さんこんばんは、コメント遅いかもですが私の体験談書きますね
私も去年、7年付き合ってた彼氏と結婚目前までいき、あとは結婚式の招待状を出すだけだって所までいったんですけど、私と付き合ってるうちの4年間浮気してるということが発覚し、私も発狂しましたが許して結婚しようと努力もしました
でも許さなくて毎日毎日責めてたら、最初はごめんと謝ってた彼も、私が留守中に荷物全てまとめて出て行ってしまいました(同棲中でした)彼が可哀想なので、親には言わなかったんですが、自分ではどうしようもなく、最終的に親に報告したら、何でもっと早く言わなかったの!と、、そして鬱になり私は休職してしまいました。そんな人もいるので、主さん、、彼とは別れた方がいいと思います。結婚後の幸せな生活を思い描いてたものが全てぶち壊されて目の前真っ暗ですよね…ふんぎりつけるのとても大変だとは思いますが、心の底からもう愛さないと思うしまた風俗行かれたら…という心配がついて回るでしょうし、結婚はやめた方がいいと思います…
ちなみに私は、彼氏に出ていかれて落ち込んで鬱になってる時に今の旦那さんに出会い、付き合って8ヶ月で妊娠して結婚してしまいました…

19レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧