注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

彼から突然の別れ話

No.70 17/10/17 09:13
匿名さん
あ+あ-

主です。

あれから、少し重いかな…と思いつつも、私の気持ちを手紙にして彼に送りました。終わってしまう前に、素直な気持ちだけでも伝えたかったから、ダメ元という感じで。

すると、手紙を読んだ彼から連絡があり、またやり直すことになりました。

彼としては、これ以上何もしてあげられなくて、自分の心が痛むくらいなら…このまま別れることが最善だと思ってたという胸の内と、あとはなんだかんだと連絡がつかなくなった時期のこころの余裕のなさも話してくれました。

彼も私もいい年なので、悠長なことはしてられませんが、もう少し彼に付き添って、ついていこうと思います!

皆様からの温かいアドバイス、すごく落ちていた私の胸にすごく響きました。慰めにも、励ましにもなりました。本当にどうもありがとうございました!!

70レス目(74レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧