関連する話題
エンジェルカード占いの練習相手を募集します
タロット 練習!
初心者がタロット占い練習するよ

10名様限定でタロット占いします。

No.142 17/10/02 19:54
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫141

ハム太郎様。

続きです。
先ほどは対処の事で次数が一杯になって今居ましたので、次は占いのリーディングの結果をお伝えいたします。
今、心情的には混乱状態だと思われますが、どうか落ち着いて頂けると心から幸いと思っております。

これから重かった荷が下りて、肩の荷が楽になっていく傾向にあります。
この混乱もいずれは徐々に落ち着きが取り戻していくと出ています。
そして、貴女様が今やらねばやらない事は力を使って動き回ると言う事よりも、まず冷静な判断。そして今まで培ってきた知恵・知識を要して今の状況を打開していかなくてはならないと言う事です。
どう言う事かと言えば、気は優しいかもしれませんが横暴が目立ち、貴女様を苦しめる旦那様と戦わなくてはならない状況になっていく傾向にあると出ておりました。

しかし、恐れる事も何もありません。何故かと言いますと、先ほど言ったように方の荷が下りていく。つまりは、状況は改善していくのですから、ここは今までの考え。「旦那様と歩んでいかなくてはならない」或いは「この不幸な状況も子どものためにも絶えなければならない」などという考えを変え、知恵・知識。今あるから体以外のあるもの全てを使えさえすれば、この状況から打開出来る。とメッセージが表されております。
そして、貴女様は最終的に勝利し上手くいくという事がカードに表されております。

ですので、今の状況に怯えなくとも、どうか安心していただけると幸いです。

気になる事や疑問に思う事があれば、いつでもレスしてください。お待ちしております。

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました