関連する話題
エンジェルカード占いの練習相手を募集します
占い。無料でできます。どうぞ。
初心者がタロット占い練習するよ

10名様限定でタロット占いします。

No.141 17/10/02 19:27
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫139

ハム太郎様へ。

今、丁度時間がありますので説明しながら鑑定いたします。

お子様はお二人ですね。
解りました。

実は先日から悩んでいた事がありましてた。
貴女様は本来、別居するか、それとも離婚する方が体が良くなり、ゆっくり休養できる環境へ身を置いた方が良いと思っておりましたが言い出せずに下りました。
それは結婚なさった旦那様への思いも強いでしょうし、もし、お子様がいらっしゃれば、様々な未練なども創造出来たからです。

良いですか? 冷静になり、ゆっくりと焦らずにお聞きください。

ですので、貴女様から別居の話をするべきではないと考え控えていたのですが、こうなってしまった以上は覚悟をお決めになるのも一つだと思います。
でも、お金はどうするのか? 生活費は? と心配なさるかと思います。
安心してください。 住所までは明かしませんが、私は北海道の札幌市に住んでおりまして、様々な諸団体を知っております。当然、闇金や借金のところではありませんから安心してください。
ですので、お体の事、お金の事や今後のことを考えて不安になって混乱するのも解ります。
ですが、何とでもなります。

今後なのですが、旦那様が離婚・別居を申し立てるのであれば、そのまま飲んでいただきたく思います。
先日から考えていた事は、体が悪くなる要因を全て取り除き、一刻も早く体調を安定させて、再び社会生活を送ると言うのが理想です。
ですので、環境の悪い所へ居れば、貴女様は再び無理をして体調を崩しかねません。
その要因を取り除くには、大事なお子様も降りますので、腹をくくって貴女様が助かる道以外はありません。

貴女様の所持金はいくらあるか解りませんが、生活苦と言う事も何となく解りますので、以下のキーワードを検索してください。

「北海道 生活と健康 会」

ここは私が好意に思っている生活や健康面を第一に考え、様々な支援をする諸団体の一つです。
信じていただければと思うのですが、一番に実質的に力になってくれる所です。ここでは借金などの債務・国に関する様々な制度や税金・国保などの問題の相談・対処も扱っておりますので、きっとお役に立つかと思います。
これだけは占いでは家計や家族の法的な問題の実質解決ができる話ではないので、あえてお知らせしておきます。生活困窮。健康の急迫状態。その他法律なども含めてご相談して下さい

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました