注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

最近😥娘が…

No.9 08/10/11 18:14
匿名さん9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

こんばんは😃 私は五年生と三年生の女の子のママです😃 難しいですね💦 最近 私の五年生の子が クラスの友達に文句言われるとよく言ってましたよ💦 私は 子供にはいつも なにか悩みがあるならママに話してね😃 一人で悩まないでねっていつも言ってるので 話てきますよ 最近 友達に文句言われるってよく言ってるので 私は子供に 今の段階では ママはまだ 先生にいわないよ ○○ちゃん もう少し 様子みてみたら😃 別に友達はその子だけやないんやから😃 他の子と遊んだら😃 ママは ○○ちゃんの味方だから 今は話聞くしかできないけど 一人で悩むよりましでしょう?と言いましたよ😃 その言葉だけでも子供にとっては 嬉しいみたいですよ😃 ママは 私の味方だから😃 って友達にも言ったみたいです😃 幸い 昨日から 友達とも仲直りしたみたいです😃 主さんも 子供さんとゆっくり話してみてはどうですか? 私は いつもしてますよ😃毎日 子供に ママは君たちの味方だから😃って😃

最新
9レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題