注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

6さんここでーす

No.239 18/01/15 20:53
名無し
あ+あ-

≫238

そうですね匿名の相手ならどんなに叩いても法に触れないと、悪びれもせず言える人の倫理観はどうなってるんだろ。
もしそこに倫理観を感じとれるなら、私みたいな他人から違和感突き付けられることはないと思うんだけど。

関係者がどのような扱いをするかわからない他人の不倫を、不法行為として誰もが法的に問えると勘違いしてるんじゃなかろうかという位の勢いを感じない?

あるところに、不倫した配偶者だけを責めるではなく夫婦互いに反省し、円満解決に至ったという経験談がございましたが、そこで何故か不倫叩きに賛同する人は、不倫被害者も反省し配偶者を許したという点が気に入らなかったようでされた人を見下してました。このことから不倫叩きをする人がされた人の味方とは限らないんだとよくわかりました。
不法行為をされた側が落ち度を反省し円満解決してしまうと、叩きを正当化できなくなるから嫌なんでしょうね。他にも不倫叩きに正当性がある!?と意見を述べる人達は、家庭内の円満解決を見下す叩き屋に注意もしないのですからやはり同類なんでしょう。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧