注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

やっぱり友情??それとも恋愛感情?2

No.80 17/11/12 13:52
ぐるぐる ( 30代 ♀ vXGPv )
あ+あ-

≫79

(≧∇≦)あきさーーん!!!
はい、相変わらずぐるぐるですw

最近彼彼が忙しく、また私もバタバタであまりやり取り出来ていませんが…
そんな中また変わった方に絡まれ始めたり普通にやり取りしていたのに突如『ハニー♪』と呼ばれ始めるやら先週辺りはil||li (っω-`。)il||liでした

自分の返しにも問題があるのかと
読み返してはうーん…何故に…?
など悩みグイグイ来られる側のめんどくさい気持ちや、そういう感情ってお互いが受け入れてないと普通に嫌な気持ちにしかならないのだなと
彼彼にこんな事があるのだよ…と
昨日打ち明け朝方までやり取りしてました
『(*/ω\*)』とか『(///_///)』とかは辞めいんと変に気がある素振りに見える属するって事で、前々から大好きな人が居るのでそういう対応はちょっと…という話はしてましたが、昨日寝る前に改めて挨拶してきました。
彼彼にも結果報告をして『誠意をちゃんと見せたな、お疲れ。後は状況見守らんとな』と言ってもらいました。
なんだか相変わらずぐるぐるですが💦
こんな感じであります( ̄^ ̄ゞ
凹み禁止を言い聞かせてましたが、なかなか私の性格では厳しそうで、20ペリカお支払いになりそうです

80レス目(415レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧