注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

愛情表現がストレートな彼

レス10  HIT数 4317 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/09/25 12:56(最終更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいます。
その彼氏についての相談なのですが、愛情表現がとてもストレートなのです。

例えば、毎日仕事に行くわたしを駅まで送り迎えしたり、荷物や重いものは必ず持ってくれたり、わたしの良いところを毎日毎日言葉で伝えてくれます。
神社に参拝行けば、わたしが幸せになることを毎回お願いしていて、とにかく大切にされています。

それにひきかえわたしは、ストレートな表現が苦手で、最初は好きすら言えませんでした。

最近は好きとか、大好きと言ったり甘えたりはできるのですが、彼のように日常の愛情表現が苦手です。

寝る前にわたしの事がどれだけ好きかの話をされててもなんと返したら良いのかわからず黙ってしまいます。

わたしは私なりに、愛情表現はしていますが、彼のストレートな表現ほどではないため、時々「もっと好きって態度にだしてほしい」と言われます。
逆に「俺のこと、俺が思ってるより好きなんだね」と言われる時もあります。

とにかく私はがんばっていますが、ストレートな表現がほんとに苦手なので、このままじゃ彼が悲しくなってほかの女性のところにいってしまうのでは?とおもっています…

ストレートな愛情表現ってどんなことをすればいいんでしょうか…
甘え上手だとはいわれますが、相手に好きだということを伝えるのが下手です…

アドバイスお願いします

タグ

No.2535797 17/09/21 15:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧