注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

息子が発達障害者と結婚すると言いました

No.152 18/12/01 08:09
匿名152
あ+あ-

成人された息子さんが選んだんですよね?相手は犯罪者でもあるまいし。

それにどこまでも心配つきなくてあの女ダメ、この女ダメとか言ってたら息子さん一生独身で毒親・マザコンの噂まで流れかねないですよ。
そうなったら仲人やる人だって噂を聞いて見合い組んでくれなくなりますよ。

私はアスペルガーだけど結婚て子供も居て凄く幸せですよ。
仕事場は有能で人付き合いは確かにとても苦手ですが、頑張って取り繕っているせいか評判は良いですよ。
でも、あなた健常者のくせに偏見ひどいし性格も悪そうでキラワレてそうじゃないですか?
健常者で公人なのにワイセツとか卑劣な犯罪で逮捕されたりする人多いですよね?
結婚して人間関係は自分たちの子孫は自分たちで判断して築いていくもの。
明らかな危険がない限り老いたものがどうこういうものではないですよ。
過保護だと思います。
うちの義親も自分のしいたレールに子供を乗せたがる人たちですけど、子供たちは見事にそのレールには乗りませんでしたね!
旦那は自分のしいたレールで別車両に乗り、楽しく景色を眺めながら自分で決めたら人生を進んでいます。

152レス目(207レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧