注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ファンデーションからの角質

No.80 17/09/23 15:53
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

>日焼けも紫外線も、シミとかシワとか原因になるじゃないですか?(実際、一年前まで日焼け止めをサボっていて左頬にシミがこの年で大きなのが有ります)

そうなんだね、主さん若いのに、大きなシミが出来てしまったのか😓

トゥヴェールは【ビタミンC誘導体】のパイオニアなメーカーなのです。

ビタミンC誘導体というのは、美白に絶大な効果を発揮されると言われる成分なんですよ♥

>なので、どーーーしてもクリーム系や顔にぺったり付けれるUVケアをしたい訳なのです。

気持ちは分かるよ、クリームを塗っておくと、安心感が違うよね🍀

>ひどい言い方をすると、粗悪品と分かっていても、今のスキンアクアを塗りたくりたいぐらい。

そこまで言っちゃうか😅
粗悪なケア用品で、色素沈着(シミ)を増やしていたら、もともこも無いんだけど…💦

どう説得したものか、困ってしまった😵💧

ゲル、届いたんだね😊

冊子が同梱されているかと思うけど、よく読んでおいて貰えるかな?

トゥヴェールの企業理念とか知っていると、エトヴォスとの方向性の違いが分かるかも、と思います。

ゲルも、100%活用出来ると良いね❤

80レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題