注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

ファンデーションからの角質

No.131 17/09/27 23:06
rara0310 ( 20代 ♀ YAPu9 )
あ+あ-

≫130

なるほど、自分の意思が強いとうまいことreadingできないって言うの、
何となく理解できますよ💡
私もゴリ押しで自分の意思通りしようとしたら必ず失敗するから、あ…ってなる事良くありますから。
きっと声が聞こえてたとしたら『言わんこっちゃない』と言われてるんだろうな笑

声掛けてくるんですか!?なんですか、そのワクワクファンタジー感は✨✨
いいな、いいなーー!!✨
性別の特徴、人間みたいだな…とふと思いました笑
なんか親近感湧きますね笑
私の持ってる石は女の子多そーう!分かんないですが💡笑

このレス見た瞬間、
もともと持っていた浄化水晶(細かいやつ)に全ブレスレットと石乗せてみました。
今夜は月が出ていないから、月光浴出来ないですが…水を使うのは、ブレスレットの方が糸とかダメになりそうで怖いので、とりあえず形だけでも…と、浄化水晶の上に並べてみました。
(お写真みてください笑)

人形もそうだけど、この子達に意思があると思うと何だか可愛く思えてきますね!

うーーん、あまり白すぎる自覚はないんですが…周りから見ると白いらしいです。でも、3さんのお話など伺っていると私は、青みが似合うピンク系の色白と言うより、
黄色人種の色白っぽいですね。
だからコーラルもうまく使えば似合う。
ただ、あのリップは色がピンクよりコーラルが濃かったからダメだったんだろうな…と理解しております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
試しにレッドピンク付けたけど、
これはっ((((;゚Д゚))))というぐらい馴染みましたので3さん改めて凄い笑

お仕事の日に使うのは、失敗が怖いので休日試してみます。
ちなみに同系列の『フィルナチュラント』もオススメされたけどスルーで良いのかな??🔆
オススメされた理由としては店員さんの目にはフォルミールのBBクリームは色が合わないかもと思ったかららしいですが( ´ ꒳ ` )💡
でも美容成分が豊富で…とか話してるし価格も500円上がるからうーん…と思っておりました(´⌒`。)

131レス目(366レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧