注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

相手の親が結婚反対!訴えるには

No.54 17/09/14 12:35
名無し27 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

では、きちんと証拠と共に説明しに行けば大丈夫ですね。

相手の勘違いか、わざとかになりますが、どの道、根本的解決しなければ、どうにもならない話なので、勘違いの場合はもう解決に向かうでしょうね。
わざとなら、何か他に理由があるのかも知れませんね。
そこを解決しなければ、どうにもならない話です。

相手の差別に関しては、貴方達はぶらくの方では無いのだから、気にするところでは無くなったという事ですね。
相手の差別行為は、ぶらくの方に関係ある事ですから、ぶらく差別に関して、ぶらくの方達が訴えを起こさなければ、問題に出来ないと思いますよ。
そうなると、名誉毀損での訴えとなりますが、それこそ、ぶらくの方々を侮辱する行為だと私は思いますね。
残ったのは、ぶらくだと心配し、心的ストレスって事になるのでしょうか。

それでも訴えようとすなら…何だかやり方がヤクザだな…
と思ってしまいます。

それでも訴えたければお好きにどうぞ。
貴方方はもう結婚するつもりはないみたいですが、相手方次第では、貴方方が結婚を受け入れないと可笑しい状況が出てくる事は考えておいた方がいいと思いますよ。
大して非もない相手に問題起こして嫁ぐ方の身になったら、それこそ不憫でしょうから。勘違いだったのかどうかも重要になって来ると思いますよ。
相手方の家族がどうだとかあったとしても、結婚しない結果を選ぶのは、貴方方の勝手な判断には変わりないのだし。

54レス目(75レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧