注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,135

No.36 17/09/10 11:14
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )
あ+あ-

Qちゃん!

私は子供の頃から音楽が好きなので、音楽番組はよく観ます!
Mステなど観た時は、星歌☆ちゃんともよくお話をします(*^_^*)

そして、プロ野球観戦!
私は小学3年生の時から中日ドラゴンズの大ファンなのでテレビで観戦して一喜一憂しております!
最近は、地上波どころかBSでも中継が少ないのでプロ野球観戦の為にケーブルテレビを2年前に契約しました!

あとは幼少時からの父親の影響もありまして、歌舞伎鑑賞と 時代劇が好きです!
どちらもテレビ放送が少なくなり寂しいですが、歌舞伎は月末の日曜日の夜にEテレで放送したりすると録画して楽しんでおります(*^_^*)
時代劇は、オタクと言われても仕方ない位、【鬼平犯科帳】が大好きで、通販で買った、DVD集も持ってます(*^_^*)

どちらにせよ、今のバラエティー番組は皆、構成と出演者、演出が同じで私には面白くないです。

なので、帰宅してニュースを観たらテレビを余り観ない事が多くなりました。

映画は、面白そうだな?
と興味をもった作品は観ます!

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧