注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

創価学会

No.5 17/09/07 23:20
新婚さん
あ+あ-

≫3

大喧嘩と書きましたが、理由は入籍三日前に忙しすぎて死にたいと言われたことや、親戚みんなの前で俺は誰のことも信用してないので、通帳は見せないし預けないし、俺の金は俺の金だ。俺は元嫁に裏切られて、だから今嫁のことも信じられない!等いったことによりです。
義両親、両親、義兄弟みんなでお前がおかしいと極めて落ち着いて、旦那にもわかるように説明してくれました。もちろん、私とも話しました。その結果反省をしてくれて、通帳等も預けてくれるようになりましたが、その時点で妊娠6ヶ月、貯金は0でした。

妊娠中ということもあり、かなり精神的にもまいりましたが、元嫁の時には元嫁に責められるとギャンブルや風俗等に逃げていたみたいなので、そういったちゃんとした話し合いの時以外には極力責めないようにしましたし、その話し合いのあとすぐにお経をあげたいというように言ってきた次第です。

ちなみに、宗教について話合おうと言ったとき私は否定はしたくないが子供についてはわかる年になったら子ども自身に決めてほしい、できれば神社には行きたいし...でもお義母さんの気持ちも...と言ったところで、宗教の話は難しいからやめとこう!とかいう男です

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧