注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

引きこもりで寂しい方22

No.293 17/09/04 11:59
患者さん6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫290

私が主人を、尊敬できるところは、主人はバスケをやっているので、チームを大切にするんです。誰かを排除していいチームを作るのではなく、ここにいるみんなでいいチームにしていく、と。私もその考えに賛成です。
40さん、だから、わたしははっきりいうと、長い目で40さんの成長を見守りたいと思っています。
そして他のみなさんには、40さんの自己しか見えていないレスが、苦しいと思うときは流したらいいと、おもいます。わたしは、ごめんなさいね、サッとしか目を通していませんし、余裕のあるときしか長文レスはしてきていません。言って伝わるともおもっていません。何度も同じこと言い続ける覚悟です。わたしは40さんを育てたいので、そのように関わりますが、皆がそうではないのです。わかりますか?あなたを育てたいかたばかりではないのです。みな闘病中で、ネットを負担にしたくはありません。ネットの中で付き合っていくでも、やはり常識を身につけなければ。
ミキティの言うように、挨拶一言とか、できることからやりましょう。
本当は、裏でいうべきことですが、
受け止めなれない内容みなさん、流しましょう。
受け止められることだけを受け止める、で、いいと思います。
かなり、ぶっちゃけましたが、どうか引かないでね。流してくれてもいいです。わたしはそのような意見ですし、それぞれ意見はあると思うので活発にやりとりできたら、とおもいます。
皆の声を聴かせてね
ハル🌸

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧