注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

イケメンすぎてちょっと…

No.146 17/08/27 23:34
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

今日で初めて出逢った日から5回目になって、ドキドキは変わらずしても変に緊張して挙動不審になるって言うようなこともなくなり平常心を取り戻しつつあります。
内面的なものや、一緒にいる時の雰囲気とか 彼以外の人の時はここがいいなとかあったのに彼と居てもそれは感じない気がしてたんです
でも多分自分が舞い上がり過ぎてて何にも見てなかったんだなって今日わかりました。
それに私も私で 彼の前じゃ自分らしく一切振る舞えてなかったから
その両方で私からも彼は見えてないし
彼から見えてる私も、きっと何の面白味も魅力もなかっただろうなーと
もちろん私が彼に感じてるほど彼にとっても私のルックスがドストライクだったら関係なかったかもしれないですが(笑)
今日は昨日までよりは彼の前でいつもの自分でいられたと思いますし、彼の話や一緒にいる雰囲気もきちんと感じ取れながら過ごせて有意義な時間でした。
恋愛観とか、いろんな所を知りたいし知ってもらいたいなど 座ってそれほど長い時間ではなかったけど話して
彼は私に好きになってもらえるように頑張らないととふざけた感じで言ってました

彼の気持ちはそこまで強いものではないのかもしれないけど
私は彼の彼女になりたいという気持ちが自分の中で芽生えつつあります。
今度 自分から告白してみてもいいのかなーって今は思います。 

146レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧