関連する話題
引きこもりの姉
私の人生暗かった(笑)
不美人でもモテる女友達に疑問

置き去りにしてくる友達とケンカしました

No.3 17/08/19 13:09
匿名3
あ+あ-

宿まで10分って片道ですか?
往復20分。チェックインに10分か15分、サプライズで部屋に飾り付けに20分か30分くらい。もしかしたらコンビニでサプライズに必要なちょっとしたものを買い物した可能性も。
サプライズの為の時間の取り方が下手ではあるけど、男と遊んでた訳では無いような気もしますが。
うちの子も友達にサプライズをしようとして、結構苦労して時間をやりくりしてたし、サプライズの為の買い物の為に待ち合わせ場所に一緒に行くのを断ったりハラハラしてたので、主さんの場合は単に日頃の行いと計画不足でサプライズ失敗しただけの事かなと。
確かにサプライズって自己満ですけどね。
宿を見てたら、ムカつくけどまあ許せた程度だったかもしれない。
男が絡んでたから余計ムカついたと思うけど、サプライズの準備で時間をとるのに、一人で放置より誰かと一緒の方が都合が良いと思ったのかもしれないし。
確かにプランが独りよがりで浅はかだとは思うけど、謝って来たなら主さんも自己満は言い過ぎたと謝っても良いんじゃないかな。
次からは、男が絡むような旅行は止めとこう。

3レス目(51レス中)
このスレに返信する