注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

元カノが風俗やってた

No.15 17/08/19 09:49
匿名さん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫7

おかしいですよ。本文には書いてませんが、実際に精神病を患っていました。
僕もそう思いました。本当に彼女の意志なのか、何度も疑問に思いました。
まさに虐待ですよ、体に痣を作っている事もありました。彼女に尋ねるとお母さんと喧嘩して。。。と答えました。包丁で脅される事もあったそうです。自傷しようとする母親から包丁を取り上げ、彼女と一緒に包丁を隠した日もありました。母親が彼女の財布や化粧品や一度しか会った事が無い父親からもらった時計など大切な物が沢山入った鞄を窓から投げ捨てたと言った日がありました。彼女は鞄を探しましたが見つからず。後日、実はタンスに隠していたらしく鞄は出てきましたが、あまりに酷いと思いました。それを母親は覚えていないと言うのです。
僕からしたら「こんな」母親ですが、彼女はそれでも大切な母親と言いました。病気だから仕方ないよ。と言いました。僕もそれには同感で病気だから仕方ないのかな、と思いながら付き合っていました。だから僕も彼女が大切にしてる人だからと思い、常に母親の機嫌を損ねないように配慮していました。母親の体調が悪い日にはメンタルクリニックにも付き添いました。それでも僕が我慢できず反論してしまった事から口論になり警察を呼ばれた日もありました。
「親が違えば」
僕も何度も何度もそう思いました。
この人が母親じゃなければきっと彼女と普通に付き合えたんだろうと思います。
けれど、親が違えば彼女もいませんからね。仕方ないですね。

15レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧