注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?
どこまで必要ですか?

里帰り中の姉

No.40 17/08/19 08:01
匿名1 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

1万が限度はわかりましたが、主さん一ヶ月お給料いくら?1万以上入れれない額ならわかります。主さんの収入次第なので、悪く言わないけど、何か働けない理由があって低収入なの?だったら、別に悪いことじゃ無いよ。元気で余裕で働くことができる30代の人とはわけが違う。

お姉さんが余裕があるというのは、正社員でフルで働いて、おそらく育休か産休中なんでしょうね。

お姉さんの旦那さんがあなたにお小遣いとかもありえません。うちの旦那、私の妹に小遣いなんて渡したことないですよ。すごく恵まれていたのでしょうね。

あちらは家庭持ちです。それわかってますよね。子どもができる前と後では変わります。そこは理解できいかもしれない。立場が違うから。

家庭を持っている人が、自分の家庭を一番に考えなければ、崩壊しますよ。そこは理解できることかどうかわかりませんが。

主さんは主婦じゃないからわからない。主婦に早くなれば、お姉さんのこと理解できますよ。同じ土俵に立つことはしないのですか?予定もないのですか?
土俵の違う立場の人が何を言っても負け犬の遠吠えにしかなりません。主さんは気が付かないけど、第三者の目はそんなところです。
何を言っても、相手にはどこ吹く風のバカにされちゃいます。主さんがそこを別に気にしてなかったらごめんなさい。

同じ土俵に立ち、お姉さんに同じことを言うのが一番賢いです。

40レス目(82レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧