注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

うっふん えっへん あっはん プギャー

No.45 17/08/18 22:47
名無し
あ+あ-

≫44

おはよ!
兄ちゃん疲れすぎて15時間くらい、ぶっ通しで寝てもうて仕事休んでもうたし(T-T)
今なコンビニにいったらヤクザ風のハゲがオレにガン見たれてきたから、すかさずオレはハゲにレイザーガン見してやったら
ハゲがオレに「兄ちゃん何処のもんや?」
兄ちゃん何処のもんやとかオレマジで爆笑して、思いっきり笑ってやったら
そのハゲ
「兄ちゃん舐めとんのか、そんなに笑って笑点でも見とんのか、今日は日曜とちゃうぞ」
とか又訳のわからん事言い出して
オレはレイザーガン見しながらハゲの様子をうかがってたら
ハゲが「兄ちゃんシバくぞ」って言ってきたから
オレは「シバくって??、オレを??? この一休さんが休みすぎてボケたようなマルコメがかい?冗談ぬかすなや!母上様もしまいにゃー怒るでしかし!」と告げハゲの鼻をめがけてパチキしたら、ハゲは操り人形の糸が切れたかの様にひざまずき「うぅー、うぅー」って訳のわからんうめき声をあげてたわ(笑)
その瞬間ハゲのツレ二人がオレに殴りかかってきたさかいに
10秒以内で始末したらハゲのツレ二人も「うぅー、うぅー」(笑)とか言い出してマジで気持ち悪かったし!

ってか妹寝てるんけ?
今から兄ちゃん池袋に行くけど妹も来る?(笑)

45レス目(205レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧