関連する話題
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
NHKの人が来たんですが…こんなにしつこいものなんですか?
性的虐待で人生ハードモードです※長文

働いた方が良いと偉そうな友達と喧嘩した

No.83 17/08/10 19:55
旅人83
あ+あ-

主の文章から、限りなく自己中で他人を見下す傲慢さ..卑屈でまともな言葉遣いさえできない非常識な性格が溢れんばかりに伝わってきて、極めて不快かつ憤りを感じてしまい、スレや返レスを読んでいて吐き気すら覚えた..。
重い鬱..は?正気か?
重度の鬱と診断された友人を知っているが、重度の鬱なら限りなく無気力で、何ヶ月も寝たきりか、まるで時が止まったような精神的に崩壊した状態のはずだ。
仕事などはもちろん、他人との一切の関わりも持てぬほど閉鎖的になってしまい、不眠症も兼ねて趣味や何かひとつの物事も無気力状態から全く出来ず、本人は何かしないといけないとわかっているけどできないという状態がとても苦しそうであった。
主のように、友達と遊んだりできる状態は、決して重度の鬱とは言えまい。
主は共感してくれる人と話したいみたいだが、偽鬱でありながら他人を見下し、攻撃的で非常識なDQNの返レスしか書けない主に共感する人などいるはずなかろう?
貴重な時間を使ってレスしてくれる方々に、気に入らないからとふざけるなとか返レスしてる主がまさしく、ふざけるなと言えよう。
本当に鬱で苦しんでいる人が本当に可愛そうなので、偽鬱は早くどんな仕事でも見つけて働きなさい。
そうすれば、全てが自らの思い込みであり、甘ったれであったことを悟るであろう。
まあ、主の返レスを読んでいる限り、全く期待はしておらぬが。名無阿弥陀仏。

83レス目(157レス中)
このスレに返信する