注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

不倫で悩んでいます

No.146 17/07/05 23:38
匿名さん146 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は、不倫された奥様の立場です。

子供がいなくても、夫婦は家族ですよ。不倫があったとバレたら、慰謝料だけ払えば終わるわけではなく、今度は奥様が鬱になって自殺願望が出てくるかもしれない。それはどのように償えますか?

結婚したら、全てが満足いくわけではないので、旦那様が家庭の相談をあなたにしようが、それが奥様よりあなたの方を好きという事ではないのですよ。

あなたにも人生があり、好きという気持ちは止められないのは理解できますが、もし奥様にバレた場合、お金以外のことでも受け止められる自信があるなら不倫を続けても何も言いません。それこそ、刺されても構わないくらい彼が好きならそのまま貫いても良いかもしれません。

でもね、一番の被害者は、やはり奥様なのですよ。

それが理解できなくて好きという気持ちのみで突っ走ってお金の事しか心配してないなら、あなたはいくらバツイチであろうと脳みそは子供です。

結婚している人と不倫するということは、お金以外の事も背負うという事です。

あなたが鬱になろうが。それは自業自得ですが、奥様が鬱になれば、旦那とあなたの責任なので、どうぞバレた時は全財産投げ打って奥様に詫びてください。

146レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧